• STAFF

新メニューの小顔&美ボディのコース

新メニューの小顔&美ボディのコースを受けて頂いたときのレポートです。

問診、現在の顔のチェックをしてから、施術をスタート。 オイルマッサージで手足全体をほぐし、お腹、肩、顔は美容クリームを塗っていきます。 最後に頭蓋仙骨療法で、脳脊髄液の流れを整えていくものです。

施術が終わり、再び顔、全身のチェックをすると、友達も鏡を見るなり、 「全然違う😳」とビックリ! 目が大きくなって、はっきりしている✨ アゴのラインがすっきりしている✨ 頭が小さくなってるがわかる✨

そして、身体が軽いってこういうことなんだ〜。 昨日からあった首の痛みも消えている✨

私から見てもお肌がいきいきとしていて、すっきりされたのがよくわかりました。

先日紹介しました美容クリームですが、身体の体液、血液の流れを促進し、神経の信号を整え、臓器の波動を整え、中心へ中心へと本来の状態に戻していきます。そのことによって、顔の左右のバランスも整い、リフトアップ、しわがうすくなるなどの効果も自然におこってくるというものです。バランスが整うと、顔だけでなく、身体の不調も消えていく、軽減されていきます。 そして、クリームを身体に塗っていくと、ウェストのくびれ、ヒップアップもされていきます。 お腹のマッサージもさせてもらいましたが、お腹のすっきり感も感じられました。




15回の閲覧